2019年11月21日にWANIMAのライブが岩手県民会館から場所が酒田市民会館に移り行われますね(^_-)-☆
山形県のファンの方は待ちに待っていたのではないでしょうか!
東北の方は、全ていかれる強者の方もいるのではないでしょうか!!
もちろん、関東、北陸、関西や九州から行かれる方も「0」ではなさそうですね!
私もライブに参戦したかったですが、今回はWANIMAの 酒田市民会館 にはいくことができませんでしたが、岩手県民会館同様にセットリスト(セトリ)や皆さんの参戦レポなどを調査させていただき、ひそかに楽しみたいと思います。
また、同じ思いの方たちもいらっしゃるかとは思いますので、共有できるように「WANIMAライブ2019酒田市民会館のセトリと参戦レポまとめ!」と題して書かせていただきます。
そして、岩手県でも「激熱」だったライブの勢いをそのまま山形県でも爆発させてほしいです!
それでは、早速書いていきますね!
WANIMAライブ2019酒田市民会館のセトリは?
岩手県セトリがわかっていればご紹介したかったのですが、結局今のところ分からずじまいです。
新SE
JOY
夏のどこかへ
BOUNCE
つづくもの
アゲイン
サンセットトリップ
オドルヨル
GONG
Baby Sniper
シャララ
Like a Fire
Drive
BROTHER
シグナル
りんどう
Mom
アンコール、アンコールからの!
ここに
THANX
また逢える日まで
TRACE
BIG UP!!
GET DOWN
「アゲイン」からの「Mom」という情報がありました。
セトリがやはり変わっているようです。
本日もわかれば更新していきたいと思います!
参戦レポまとめ
早速、物販で並んでいる方たちが結構いるみたいですね!
リベンジの方もいるみたいですので、是非ともリベンジできるように祈っております。
本日整理中の方もいらっしゃるようですね!
ロキソニンパワーで乗り切るしかないかもしれませんね!
でもWANIMAのライブが始まってしまえば、整理中だったことを忘れてしまうかもしれません!
お腹と背中に「ホッカイロ」貼って楽しんできてください!
ただ、無理はしないようにしてくださいね!
追加で新しい「ライブT」が出るような情報もあります!
見かけたら即ゲットですね!
購入された方は是非SNSで上げてほしいっす!(^^)!
MOMで涙した方、多かったようですね!
明日の朝は「アゲイン」からの「MOM」を聞きながら通勤します!
また、随時更新していきます!
まとめ
WANIMAのライブが本日は酒田市民会館で行われるようですね!
北日本にWANIMAの台風到来ですね!
盛り上がりまくってくださいね!
あとは、怪我などがないように十分に中だけはしてくださいね!